また、当たってる。

金曜日、友人が仕事を辞めて実家に帰るので送別会をしてきた。
本人は「都落ち」と言っていたが、
私の職種は、地方出身者はしばらく東京なり大阪で仕事して(遊んで)、
30前後で地元で店舗勤務する人が非常に多い。
地方の方が給与が高いという、通常とは逆だからね。

俺も、微妙に京都、大阪に近いという微妙なベッドタウン出身じゃなけりゃ、
地元(仮想)に帰ってるんだがな。
と、幾分うらやましく感じながら、3時頃まで飲み、
カプセルホテル→ウインズ→帰宅して夕方まで熟睡
の堕落した週末。

さっき、ダイジェスト等で結果確認。
中京サッパリだめ。フラワーC、当たってる。
何も考えず、フサイチパンドラから初芝の馬と芝で4着以下の無い馬に
馬連馬単2着受け買っただけなのに。ツイてるときはこんなものか。