2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟9R

7.ニシノワカガシラ 母ブランドミッシェルは中山、東京で甘かったが、 福島から新潟にかけて一変した。旧コースだったけど。 この馬も初芝で一変しないか?今日はこれでめいいっぱい勝負する。

函館競馬ツアー参加者募集

来る7月8日、9日の函館競馬に行きましょう! JALのバーゲンフェアで、整備不良飛行機に乗り、 全10場目となる競馬場へ向かいます。<計画内容> 7月7日(金) 関西→函館 函館着後、レンタカーで亀田半島のドライヴ。 御崎温泉で男同士の裸付き合い…

マコトジョワイユー

買って帰って来て、テレビ見てたら、 内枠の先行馬ばっかり来てるからあきらめたよ。そしたら、差し差しで決まった。 おかげで、土日分を取り返した。 これで、再び上昇気流に乗れるか?

福島12R

7.マコトジョワイユーに一発ないか? 小倉の芝内容良かった。

桜花賞(珍しく真剣に)

実は近年、そんなに不利じゃない外枠 真剣に競馬を始めたのが、シスタートウショウの時(これは京都)。 それから、ずっと見ているが思うほど外枠は不利じゃなくなってきた。 同じ、マイルで行われる阪神JFとは大違いだ。 これは、以前は、距離の損得が大…

飲み放題

今週、熱い店を発見した。単品料理メニューに+780円で飲み放題。 しかも、サービス券との併用も可。 1人3品ずつ料理頼んでも食べ切れなかった。 次からは2品ずつにしよう。これなら1人2000円以下でフラフラになれる。

情報公開に当たるんか?

よくわからんが、先週、他課の課長が競馬の予想をしてて 参考になりそうなサイト閲覧してると、俺のとこにたどりついたらしい。 まぁ、バレバレやしな(笑)こういうご時勢だから、ちょっとでも業務に関係しているような、 ことを書くとまずいので競馬に専念…