2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道

とりあえず、フェリーと車と宿の手配をした。9/17 敦賀→苫小牧9/18 苫小牧→(早来、浦河、襟裳岬)→大樹9/19 大樹→(釧路)→浜中9/20 浜中→(Gチャンネルでおなじみの北大平洋シーサイド乗馬クラブに久々に →野付半島)→羅臼9/21 羅臼→…

監督へ

飲みに行きたいと思ってます。ではダメやろ! 誰も言い出す人が居なければ、年下でも監督が主体になってやる! くらいの意気込みを見せてくだされ。

高校生クイズ

金曜日にやってたのを見てたら、決勝で永井君の出身校と 武田君の出身校が出てて面白かった。両方負けたけど。ところで、実はろーまんが高3のとき、 高校生クイズでTV出演をしていたのをみんなはご存知であろうか? 関西ローカルの近畿地区大会、確か準決…

パーティ

11周年ではなく関西学生競馬連合(西尾総長)やったね。失礼。 俺はてっきり去年のマネ事したなと思って、前述の記述をした。 人数や時間の都合ってことは、そんなにたくさん来るの? それなら、ハコ借りても数千円の世界やし仕方ないか。 ヒルトンで1本…

愛知万博

前売りチケット持ってて、使わないと終わってしまうので行ってきた。循環型社会をテーマにしてるのか知らんが、 あの山を切り開いた状況はいかがなものか?3時間並ぶのもイヤなので、夕方の予約だけして、 各国のパビリオンを見た。取り組んでいる環境問題…

北海道

というわけで、3連休の間に代休をまじえ、 9連休になるので、 北海道に行ってきます。目的は、 1.サロマ湖のサンゴ草の紅葉 2.大雪山の紅葉 3.ウマ です。

古町特別

昨日の実況より 「古町は新潟最大の繁華街。 昨日は新潟競馬最後の週末ということで 古町へ行かれたファンも多いでしょう。 さて、このレースはフルゲートの大混戦。 昨日の古町でも大混戦が繰り広げられたことでしょう。」なんのこっちゃ。