2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山11R

重馬場でもスプリングSがあるようにメジャー君は気にしない。 むしろ、咽喉に病気があった馬なので、湿った方が体には良い。 右回りで、積極策を取れば、咽喉がおかしかったとき以外は超堅実。 しかし、関東ファンはこの馬好きやねぇ。売れすぎていつも迷わ…

阪神12R

引退レースとやらで、異様な単オッズだったので、 エイシンニュートンから狙い沈没。 ちなみに、エイシンニュートンは実は2代目で、 初代ニュートンはデビュー戦でトウショウオリオン(1番人気、北九州記念)、 マサラッキ(2番人気、高松宮記念)、エリ…

阪神11R

スナークスズランを買う。 昨年の淀短のイメージで道悪は良さそうなイメージがあった。 これも調べてみるとたいしたことは無い。 いつも、4コーナーを素晴らしい手応えで回り、後続をひきつけて、 俺は待っているゼ!状態、最後に差されるあのお方の騎乗に…

阪神10R

そっか!外枠でもマサアンビションの方だったか! スリーアベニューへのイージーな馬単。 サンライズビートから入ってしまった。 マサは去年のなにわS3番人気やし、2年前、突然激走したときも 阪神1200やったなぁ。しかもそのときの2着がサンライズ…

競馬回顧

今日は地下鉄に乗り、馬券を買いに行こうとする。 人身事故とやらでしばらく来なさそう。 よって、バスで向かう。おかげで到着時刻が遅れ、3時。 これが結果オーライ。喜んでいいのか? 最近は条件クラスがうとくなっている。 やはり、競馬にかける時間が少…

阪神11R

「俺の騎乗はいつも電車道!」なお方が乗られるデンシャミチ単。ただ、一連の戦いから デンシャミチ、ゴウゴウキリシマ>イースター>ロジック アドマイヤカリブ(カントクオー)を物差しにして キンシャサノキセキ>ステキシンスケクン どちらのレベルが高…

阪神12R

上から読んでも下から読んでもコマノマコから3連複。ちょっと早い気はするし、牝馬限定待ちかもしれないが、 ベスト距離、コースで5走前だけ走れば何とかなるでしょ。

今週の出来事

厚生労働省のエライ先生の研修、眠くてよくわからん。 東京弁でボソボソしゃべってたので、最前列で熟睡したわ。 いきなり、来週の某ホテルでの研究発表のスライドを 作成するようにデータ渡されてもな。 学生のときしてたから慣れてるでしょって、 学生のと…

メルボルンシチー

帰国すぐだったので、梅田へフェブラリーだけを買いに行った。 ヨシトミ様の久々のG1制覇を夢見て。 1時間半以内なら市バス乗り継ぎ200円で、急いで帰ろうかと思ったら、 8Rのパドックで周回する馬にメルボルンシチーってのがいた。 ふむ、よほど縁…

メルボルン

突然だが、明日からメルボルンへ行ってくる。 目的は、秋のメルボルンカップの下見とロッテキャンプ。

今週のヨシトミ

セイコーアカデミー。 馬群に負けず、よく頑張った!見事だ!感動した! ありがとう。

ネットアイドル?

こんなヤツも http://www.magiccity.ne.jp/QUTIES/TOPIC/2003_11/8.html

ホモチャット?

http://z-z.jp/b/kositu/log/1.html

バナー

ungoと同じような人間いるねんなぁ。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gotou1983

今週のヨシトミ様

先週は火曜から土曜まで飲み5連チャンで、木曜自宅を出てから、 日曜まで帰宅せずでしんどかった。 金曜日、石狩鍋をつつきつつ、原料芋に麹も芋の焼酎で盛り上がる。 気づけば、土曜日、サウナからとりあえず、散髪屋に行ってスポーツ新聞で、 ここは、甘…

続・メイドネタ

ラティールさんから、こんなメールが届いた。 『ちわっす。今日、アキバのメイドカフェとハンドケアのお店に 行っちゃいましたよー。メイドカフェの店は昼間に行ったら 二十人待ちとか食らわされたんで、夜に改めて行ってみました。 アキバでかなり人気のあ…