最近、馬券が好調だ。

的中率は決してよくない。しかし、儲かっているから良しとしよう。
3月に中京が始まり平場条件戦をせっせと買っている。
しかし、結果は芳しくない。
この時期は開幕週から外が差したり、、、
雨が降っても微妙な差し加減だし、、、

メイン前後は各場の特別に手を出す。
何度か書いているが、以前は条件の馬も把握できていたのに、
最近はせいぜい特別メンバーがやっとだ。
そのおかげか、特別の方が資金を厚く投下できる。
今年は馬連馬単で勝負(3連は100円単位のみ)
しているから、それが気持ち良く的中する。
仁川Sなんて、1年前の感覚でドンピシャやし。

また、先週の松永君の大阪城Sの日記を見て、
当然のことを当然と思えた。
「競馬に的中は1通り(同着もあるけどね)」
岡崎特別、気持ちよく1点で取らせていただきましたよ(馬単は裏)。
お礼に、追いコンのときご馳走しようと思ったが、
旅行みたいだったし、今度、奢るね。