2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

と、いうわけで

そんな四条河原町のホテルにツネ君が中学生を連れ込もうとした話は置いといて、 最近の、俺しか知らない後輩は、たまに競馬場に来て、適当に馬券を買って、 酒飲んで騒いで帰る人ととしか知らないであろう。 そこで、イメージを変えてもらうために、 今まで…

発言権

ザッキーが裸になって、赤ペンで書いた日やろ(笑)。 よく覚えてる。しかし、その日と、その発言は同じ日やったっけ? 前の光高校といい、よく覚えてるね。しかし、久しぶりにガツンと来たぞ! 個人的見解は、予想のプロセスがどうであれ、競馬は当てたもの…

日曜日

ツネに頼んで、健康で行こうかと思ったら、難波行くのめんどくさいと返信が。 仕方ないので、梅田までバスに揺られ買いに行った。 ノリ2着ではなくハーツが2着。ルメールは去年も2着。 しかし、セコイようだが、 14通り→(ゼンノ、ハーツ)→(ゼンノ、…

鬱陶しいですか、、、

俺のことが批判されてるみたいで、最初は意味わからんかったぞ! 前日の松永君の予想を見て初めて謎が解けた。 ごめん!予想の日記のとき、長文はしんどいからあんまり読んでない。一言言わせてもらうなら、今年に限って、いろんな雑誌やTVで、 過去の傾向…

福島

先週はひどい目にあった。前でもない。後ろでもない。 4角の捲りのあとは皆がズブズブなまるで最終週。 よって、土曜は静観してた(深夜まで飲んで起きれなかった)。 明日は、ちょこっと試したいことがある。 これもイマイチなら中京まで勝負はおあずけ。

ノリ2着?

それは気づいてなかった先週でしょ。 アタマか3着以下で。

わかってないなぁ

みんなが1600より1200よりの重賞って書いたら、 1600の馬が来るに決まってるやん!

菊花賞

去年の菊の反省会で、来年まで忘れないでおこうと言ったセリフ。 「ダンス1着、ノリ2着」 2点で取ったな。歴史は繰り返す。 3LDKくらいのマンション探しておこう。

相馬特別

ひとたたきしたニシノガルーダ。

福島民友カップ

結構、正統派なボスポラス。 点数削るなら、コスモとスウィートは不要。ペニーホイッスル、コスモラブシック ↓ ナイキアヘッド、マヤノシャドー、ロイヤルキャンサー、スウィートエルフ ↓ マヤノシャドー、ロイヤルキャンサー

原町特別

コスモコネクションが初芝を生かして。 大西君のみちのく一人旅♪

新聞

7時ころ、晩飯を買うついでにコンビニに寄った。 いつものようにダイスポを買おうと思ったら、ナイ。 何で?今日に限って入ってないのか?と思ってもう1軒。 ラスト1部。ブック売り切れ。 ありえへん。凄いことが起こっているようだ。

蔵王特別

2600ならあんまり枠の差なさそうなんで見。

西郷特別

ニシノニチリン、サンバレンティン、ケイアイグレード ↓ ソリッドスライダー ↓ マリウス、ホシノプレゼント、コスモテナシャス こんな感じ。

会津特別

アグネスラズベリとドルバコ2頭軸で相手はウチから12番まで。 6000円を軽く増やしておこう。 と思ったら、ファインテイオー強いしなぁ。 外に柴山かぁ。この4頭で堅そうかも。

復活

久々に予想。梅田に買いに行こう。 しかし、競馬のために始発で行ったり徹夜したりと 世の中の人ってすごいね。