2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

収支

今年は土曜日大勝ち、日曜大負けのパターンが続いている。今週も 土曜日+18790 日曜日−18600トータルでザっと計算してみたが、今年になってから払い戻しが40万弱あるのにプラスが5万をチョイ超える程度。しかし、今年取った万馬券のうち7本が…

最近

山口君が帰省してるのをいいことに日記をのっとってしまった。

ローマン帝國の住人たち(改)

変態(6) 博徒(7) 浪漫(3) 運古(3) 先生(3) 会長(4) 大王→伯爵(2) 海坊主→悶濡(2) カク地→◇地(2) 恕覇(1)追加 司法(3) 女帝(2) 幹亭(1)以下、仮 秋魚(3) 抹素(3?) 岳蛇(1) 棚蚊(1) 剥胎(1)

遊びの報告

今週、山口君の実家に遊びに行きました。そして、2人で「シービスケット」とやらを見たんですが、映画はホント、5年以上見てないので正直予告とかダルイ。ストーリーもあの程度の、馬に由来する物語なら、日本の馬でもいっぱいあると思う。活躍した馬はそ…

今週の山口君

さっき、山口君からメールをもらいました。 『今、実家なんですよー。1年間京都に住んで大学に行ってケイバしてみて、面白い人も面白くない人もたくさん会いましたが、このサークルって面白い人多いですね。また、復活したらコーチングお願いします。実は今…

真実のローマン帝國

金満は登場人物が感じ2文字なので、それに変えてみる。浪漫「うかない顔してますね。博徒。」博徒「2月にはいってついに1月の勝ち分をすべて溶かしてしまった。予想の流れが悪いのに、金を使いすぎた。大王のボルチモアやボヘミアンをみてると金銭感覚が…

予想

京都1R 休み明けでもシュールドレディ(5)。いつも人気以上に走るスノーティアラ(7)。 京都4R 芝の前走度外視できるセリノスルー(4)。ダートできっかけつかんだドリームアプローチ(7)。 京都6R 叩き3走目で休養前の力が発揮できればマチカ…

最近の競馬研

メリーランド州(だっけ?)ボルティモアとか、山田くーんボヘミアンなどという馬券が流行っているみたいですね。方法はどうであるにせよ、後輩の皆さんが競馬をじっくり考えるのはいいことです。金はないかもしれませんが、ヒマはあるのですから、部屋に引…

山口君

大学の試験が終わったみたいで、実家に帰ったと電話がありました。先週は土日と小倉に行ったものの、『馬単のウラオモテはやっぱり難しいッス』とコメントを残してくれました。しばらくは、運転免許取得のために教習所に通い、3月末にはオーストラリアへ行…