中山11R

重馬場でもスプリングSがあるようにメジャー君は気にしない。
むしろ、咽喉に病気があった馬なので、湿った方が体には良い。
右回りで、積極策を取れば、咽喉がおかしかったとき以外は超堅実。
しかし、関東ファンはこの馬好きやねぇ。売れすぎていつも迷わせる。

一方、バランスはこの程度のG2大好き。
力的にはファインモーションくらい強い。
鉄砲で取りに来るのが基本も、根岸Sというのが微妙だったが
とりあえず、調教代わりだったと考える。

メジャーの売れすぎを考慮し、
バランス単とバランス→メジャー馬単をまず買う。
続いて、バランス、メジャーから馬連馬単を流す。
この2頭軸で3連複を買う。3連単も買う。

あー、3着坊主か。持ってない。あの馬キライやし。
馬をスキキライで買うのは止めにしようと思いつつも、
スキキライやっちゃうのね。
ちなみにハーツクライも1度も買ったことない嫌いの代表選手。

そんなこんなで、払い戻しが4万チョイしかなかった。
詰めの甘い自分に渇!