続・メイドネタ

ティールさんから、こんなメールが届いた。
『ちわっす。今日、アキバのメイドカフェとハンドケアのお店に
行っちゃいましたよー。メイドカフェの店は昼間に行ったら
二十人待ちとか食らわされたんで、夜に改めて行ってみました。
アキバでかなり人気のある店らしく、テレビ取材も来てましたよ。
喫煙席に行ったから、メイドさんとはあまり会話できなかったけど、
禁煙席の方は客がゲームとかもしてましたよ。
ただ店員さんは可愛いけど、まぁ、普通の喫茶店かなと。

ハンドケアのお店はハッキリ言ってイイです。
カーテン仕切りのマッサージ椅子に座らされて、ハンドケア、アームケア、
ショルダーケアしてもらったんですが、癒されながら会話できたんで、
久々にキャバクラ以外の女の子と会話できてかなり楽しかったっすよ。
女の子も普通に可愛イイ子が揃ってて、オバチャンは一人もいませんでした。
まだ出来たばっかなんで、マッサージ自体はあまり上手くなくて、
フットケアが無いのが惜しいですが、下手なキャバクラよりよっぽどイイ。
また行っちゃいそうですわ。』
(原文まま)