函館競馬ツアー参加者募集

来る7月8日、9日の函館競馬に行きましょう!
JALのバーゲンフェアで、整備不良飛行機に乗り、
全10場目となる競馬場へ向かいます。

<計画内容>
7月7日(金)
関西→函館
函館着後、レンタカーで亀田半島のドライヴ。
御崎温泉で男同士の裸付き合い。
梅の寿司の生ちらし寿司。
七夕の夜、函館山の夜景で愛を誓う。

7月8日(土)
引き続きドライヴ。
函館→大沼→森→八雲→(峠超え)→江差松前→函館
森で名物いかめしを食べる。
平田内温泉、臼別温泉、花沢温泉とふやけるまで湯につかる。
たつみ食堂で腹いっぱいになる。
レンタカー返却。予想もちょっぴり。

7月9日(日)
ハセガワストアの焼き鳥弁当を持ち、市電で函館競馬場へ。
谷地頭温泉にで汗を流し、全10場制覇祝いで宴会する。

7月10日(月)
高い朝市を冷やかし試食。どうしても買いたいものがあれば買う。
でも自由市場の方が安い。
ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー。
市電でちょびっと市内観光後、バスで空港へ。
函館→関西

<予算>
飛行機 13000×2+(保険、原油チャージ)
宿 3000×3(民宿)
レンタカー 9000(2日分)+(ガソリン代)を人数割
食費、その他交通費、雑費(個人に応じて)
馬券代 ∞
生命保険 たっぷりかける

もちろん、これはまだ企画案なんで、要望があればどんどん変えちゃいます。
ちょっとでも、興味があれば連絡してね。