差しすぎやわ

屈指の甘アマ馬、クワイエットデイジンクライシストラストジュゲム
を各世代から集めた注目の1戦。進化した予想によるボスポラス(笑)
完全に、出来た!と思ったのに。
今日はこれを買いに行ったのに。。。
馬単3連単両取りだと思ったのに。。。。。

ヨシトミ様があれだけ必死に直線追っている姿は感動を覚えた。
甘い馬と甘い騎手によるこのコラボレーション。
どっちにせよ、ローマンが大好きだったヴィボたんは買ってないので、
頭来いと叫んでしまった。

そういや、土曜のルーベンスメモリーが準OPまでも勝ちきったか。
今年のヨシトミ様は何かが違う?
キングヘイロー以来のG1なるか?
まずは、その未来のG1馬、エフセイコーの若竹賞での走りを
中山で確かめてくる。