土曜日

G1予想や、1年間の予定など、やっぱ競馬トークしたら盛り上がるね。
ツネが意味不明な経路で帰ったけど、
素直に京阪→大阪地下鉄では馬券は取れない!
阪急→京都地下鉄→JR→大阪地下鉄のボスポラスが熱い!ってのにはウケた。

後は、忘年会の司会とローマンの挨拶でも考えよっか。

司会
「本日は、年の瀬の忙しい中、忘年会にお集まりいただきまして、
まことにありがとうございます。私、本日の司会を勤めさせていただきます、
AV監督こと○○です。なにぶん不慣れなもので、
ご迷惑をおかけすることもあろうかと存じますが、
宴会を円滑に進行していくため皆さんのご協力をお願いいたします。
さて、ここで、京都大学競馬研究会初代名誉会長兼関西競馬連合最高名誉顧問の
ろーまんこと西尾一樹さんに挨拶と乾杯の音頭をお願いしたいと存じます。」
ろーまん
「さて、ご紹介にあずかりました、モスバーガーで勉強し、
将来は漫画喫茶で仕事をするローマンです。
皆さんの今年1年間の競馬の収支はいかがでしたか?
泣いた人、笑った人、様々でしょうが、まだ1週あります。
今年の思い出、最後の展望等、お時間の許す限りめいいっぱい語り合って
盛り上がっていきましょう!
じゃぁ、とりあえず。。。乾杯。」

まぁ、こんなものですかな?
監督、ちゃんと書面にしてローマンに渡してあげや。