小倉予想

新しい開催、初日というものは本来、あまり手を出すべきではありません。しっかり学んで翌日以降に生かしましょう。ここで書いている馬は、本来の小倉開幕週の馬場状態を想定したものです。これと異なるときは、当然、修正をいれます。

  • 小倉3R

セイウンタイヨウ(10)は休養前、戦ってきたメンバーから文句無く勝負になります。
もう1頭は1秒以上、負けたことの無いミキノマーベラス(14)。

  • 小倉8R

アグネスポイント(1)はフグを食べにきた坊主を鞍上に確保。ここ2走の内容なら明日は主役です。

  • 小倉9R

ウイスキーロビン(12)はここを待っていたような雰囲気。

ストロベリードール(14)は先行力もついてきました。

ニシノマズルカ(10)は4着続きですが、時計・内容からは評価できます。

  • 小倉10R

ユーワキングストン(17)は小倉との相性が抜群です。

大穴なら、最近、先行力がついた上に、デキは最高の雰囲気といいはるクレバーシャーク(12)の一発に期待!

  • 小倉11R

スリーロケット(12)は何故、小倉実績が無いのか?様々な面からは間違いなくプラスだと思うんだがなぁ。あっ、W鍋。

  • 小倉12R

メンタルシャウト(15)は上のクラスでもやれる。ただ、休み明け、外枠と歓迎できない材料が揃った。取捨は慎重に。