新しき日記掲載者へ

予想結論だけでなく、過程を書いて欲しい。
○○が本命、相手は△△、××も押さえてでは読む気がしない。
他に、勝負レースを作り資金投下するうんぬんも、
単に1日1つとか機械的にではなく、
その勝負レースのチョイスが本当に自分の得意なフィールドなのか?
自分が知り尽くした馬が出ていて、得意条件なのか?など踏まえていくべき。
そのためには、たくさんのレースに手を出すのが最も早いとも思う。
おそらく、勝負レースの考え方は某人(サラブレで、もう少し笑おうね)の
受け売りだと思うが、それは、某人の文章、話し方の説得力も大きい。
逆に、君たちがその人をふくめた他の人をも説得させるだけの、
予想を載せるくらいの意気込みで挑んで欲しいな。