ホームページ

フェイトスターを思い出すのに、そのだけいばの公式HPを調べた。
関西学生競馬リーグって載ってるやん。しかし、ひどい成績やな。
男優が、個人戦首位で、団体戦ベベってどーいうことや?!
しかし、昔はそのだけいばには公式ページが無くて、
「園田・姫路競馬情報」ってところをいつも見てました。
たまたま、ウィナーズサークルで表彰式(山陽杯だったっけ?)を見ていたら、
そのページのメンバーがオフ会の集合場所にしていたらしく、
声をかけられたのが知り合ったきっかけ。
更新停止しているのは知っていたけど、まだ残っているのかな?と思い調べたら、
ヒットしたよ→http://www.geocities.co.jp/Colosseum/3750/
自分が熱かった園田の馬たちの思い出にしばしひたりましたとさ。
ところで、管理人さん、まだSEしてるのかな?Kさんと結婚したのかな?