2006-08-13から1日間の記事一覧

日曜日(今日)

3週ぶりに(JRAの)馬券でも買おうかと、サウナのそばの四条ウインズに行き、 1000円単位であったことを思い出す。 仕方なく阪急で梅田ウインズで馬券を買う。 後半のレースまで時間があるので仙台育英でも見に行こうと甲子園へ。 エラーや独り相撲…

土曜日

盆なので、大学の同級生が京都に集まる。したがって飲む。 子供が出来たとか、結婚するとかの報告を受けるのは恒例だが、 同級生同士の結婚話に驚く。 1人、ウチに泊まる予定だったヤツが泥酔して、 さすがに京阪で端から端までは運べないので、サウナに泊…

金曜日

昼から休暇を取り、幼馴染と甲子園へ。 お目当ては高校野球ではなく、全国レベルの専大北上の吹奏楽を聴くこと。 音の伸び、まとまりとも非常に良く満足。 ビールを飲みすぎ、夜の焼肉はマッコリでいただく。 コイツとカラオケ行くと、昔の曲からずっと歌え…

水曜日

職場で結成された「酔会」の月例会をミナミで。 美味い魚に地酒が進みすぎる。 2軒目で、激辛餃子にビールはもうお腹に入らない。

月曜日

いつもの職場の先輩と2人で。 1次会、恒例の「生中祭り」飲み放題780円。 2次会、焼酎1升瓶ボトル空ける間際で閉店。 3次会、クラブ活動。 意識なく、帰宅。