2006-05-21から1日間の記事一覧

結論

しかし、ニシノフジムスメ◎で某スポーツ紙の、 私と本命が被ると痛烈に食らわされる西の遊び人と、またまた被ってしまった。 彼は原稿を書けば金になるが、私は当てないと金にならない。 最近、コラムも言い訳と遊び話が多いし、某単行本の写真もだいぶやつ…

これからの私の勝ち方を考える

さて、別路線組と言ったが、やはり500万勝ちでは苦しい。 また阪神JFよりのぶっつけも苦しい。 忘れな草組は、レース名の通り、近年ユウキャラットの3着のみで、 忘れ去られたかのようだ。しかし。。。 また、最近、好走馬を排出しているフローラS組…

続・過去の私の勝ち方から学ぶ

もし、過去のパターンでの穴を考えるなら、 フサイチパンドラ(エルフィン6、フラワー2、桜14) ユメノオーラ(エルフィン2、フィリーズ2、桜13) シェルズレイ(エルフィン4、チューリップ2、桜5) であるが、共通点はいずれも前哨戦が2着と勝…

過去の私の勝ち方から学ぶ

過去、私が着目したのは、 1.当日の馬体重 2.2(3)走前の好走→桜での凡走 の2点であった。 馬体重 1はこの4年の3着までは、全て−2〜+体重。 5年前の3着テイエムオーシャン(−4) 6年前の3着オリーブクラウン(−6) のように、6年遡って…

最近の競馬全体の傾向

過去、牝馬が勝てないと言われた天皇賞や宝塚記念で牝馬が勝つ。 過去、桜花賞で用無し(ローマンはラ・フランスとアホネタをかました。勉強しろ!) と言われたフラワーC組のここ3年の好走。 そう、時代は確実に動いている。そこで、オークス。 「過去、…